スマートフォン版はこちら

たかぎ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の歯科医院、「たかぎ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0814
住所 茨城県土浦市国分町4-15
電話番号 029-822-3111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

KSデンタルクリニック 茨城県土浦市田中3-3-20
さくら歯科クリニック 茨城県土浦市小岩田東1-3-21
吉田歯科医院 茨城県土浦市並木1-14-15
都和歯科医院 茨城県土浦市並木5-4127-35
内西町歯科クリニック 茨城県土浦市中央1-13-1
さくらい歯科医院 茨城県土浦市木田余東台3-9-30
ましこ歯科医院 茨城県土浦市都和1-1-32
田口高広歯科 茨城県土浦市大和町9-1 ウララビル1F
南学園歯科医院 茨城県土浦市西根南3-1-29
ナカジマ矯正歯科クリニック 茨城県土浦市港町2-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • 江本さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スムーズな治療、的確な説明に信頼感を感じます。安心しておまかせできる良い歯医者です。
  • さんさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    詳しく治療方法について聞けたので、安心して治療が受けられました。親身になって説明してくれた先生、スタッフの皆さんの優しさに感謝しております。通院しやすい歯科だと思います。
  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • アンディさん
    なかい歯科クリニック 口コミ
    院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。
    治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。
    神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。
    機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。
    ここはお勧めします。
  • 歯医者怖いさん
    グリーンデンタルクリニック 口コミ
    始めての急な予約も応対して頂き、又、丁寧な説明を受けました。以前に行った牛久市内の歯科医では私の場合余りの差し歯の状況が悪いせいなのか、すぐに抜き入れ歯にと言われてしまいショックを受け通うことが出来なくなりましたが、今回、グリーンデンタルさんではきちんと、例を出して頂き患者の気持ちを尊重して頂けて、とても安心しました。治療も丁寧に、痛くなくあっという間に終わり親切な口調で、歯の悪い私にとっては本当に有り難いばかりです。
    此方なら、きちんとした治療がして頂けると確信いたしました。
    しばらく手のかかる患者ですがよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル